人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

Mess

Mess_a0078787_15171796.jpg


今宵、踊り狂う








年内に研究室に行く必要がなくなったndgio、今日は家でゆっくり朝を過ごして今から出かけるところ。

今日はこれから大学の友達と焼肉に行くのだ。前は月に一回くらいのペースで行ってたけど、最近はみんな予定が合わず、機会がなかなか訪れなかったのだ。このメンバーで行くのは・・・半年ぶりくらいかな?久しぶりなので楽しみ

焼肉というからには夜にいくんだけど、少し早めに大阪で集まってちょいとふらふらする予定。今使ってる手帳(というかメモ帳)が2月始めで切れているので新しい手帳を購入したいしね。

そういえばndgio、人生で初めてスケジュールを管理するツールを使ったのは去年の今頃。それまでは予定は全部覚えるようにしていたのだ。たまに「つい、うっかり」なんてこともあったけどね・・・でも就職活動を始めるにあたって「つい、うっかり」なんてやってられないので手帳を買うことにした。そして手帳を信用しすぎて本命のひとつで「つい、うっかり」をやってしまったのだ。今となっては笑い話だけど、当時は笑うに笑えなかったさ。。。

そんなndgioが使っていたのは実は手帳ではなく300円のスケジュールメモ帳。リングノートみたいなやつで1ページに1週間の予定を書き込めるというものだった。手帳を買いに行ったはいいが予想外に高いことを知って、安さに走ってしまったのだ。あの頃は若かった


結局何の話だかわからない内容になってしまったな・・・とりあえず、今日は肉祭りです♪ということで行ってきます!!

by ndgio | 2006-12-27 15:45 | バルセロナ


<< 冬色      People!! >>