人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

Glimmer

Glimmer_a0078787_18513239.jpg


小さな宇宙のように








中間発表が半分終わりました。明日の中間発表後半戦で一応年内の研究室は終わり。あとは家で気が向いたときに論文書くだけ。

ndgioの中間発表は本日の午後で終了。明日は人の発表を聞くだけ+忘年会のみ。家でまったくやることがないわけではないけど、なんだか少し肩の荷がおりた気がする。とりあえずおつかれさん、自分♪

さてさて今日は我が家に誰もいない。2匹の愛犬は今頃散歩してくれる人を待っているのだろう。ごはんをくれる人を待っているのだろう。私の帰りを寂しく待っているのだろう(たぶん)。っていうかのん気に研究室でブログ書いている場合じゃないな、早く帰ってやれよ私!!


ということで本日の日記終了。中間発表もあったしちょっと疲れてるndgioでした



明日も一日がんばろう!!

by ndgio | 2006-12-25 19:05 | 日常


<< People!!      Ice carriage >>