2006年 12月 20日

Like stars

a0078787_1765488.jpg


輝く星たちのように








昨日一日寝ていたおかげで今日はいつものように元気に研究室に向かうことができた。寝すぎで寝れないかと思っていた夜もぐっすり眠れ、今朝は目がパッチリ見開いていた。自分は底なしに寝れるんじゃないかと少し心配。でも寝れるのに越したことはないさ。

研究室ではndgioの登場に多少驚きの模様。まさか今日来るとは思ってなかったようだ。いや、むしろ私にうつされるんじゃないかという懸念なのかも・・・みなさん、だいじょうぶですよー

そんなこんなで今日から復活したndgio、研究もコーヒーの豆挽きもいつも通り。ってみなさん、私が淹れたコーヒーなんか飲んで大丈夫なのかい?私は知らないからね、なんて冗談も言えるほどの快調っぷり。さすがndgio!だなんて感心する。(いや、これでみんな感染してたら冗談なんかじゃすまないな・・・)


写真は大阪マルビルのイルミネーション。先週金曜に友達と晩ごはんを食べた後にコーヒーを飲みに行ったけど、中が満席で外に座ってたときに撮ったもの。正確には外に座ったものの買いに行くのが面倒になって結局座って話してただけのときに撮ったもの。やっぱりこの時期に見える青と白のイルミネーションってキレイだ。ブレてるけどそんなの気にしない、キレイだと思ったときに写真を撮ったほうが楽しいわけだし


街を彩るイルミネーション、暗闇に輝くその様はまるで冬の夜空だね
[PR]

by ndgio | 2006-12-20 17:22 | 日常


<< the Rhein      休息 >>