rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

Cross

a0078787_1710999.jpg


聖なるものの家








写真とは全く関係ないけど・・・


暑い!ことないかな、最近?いや、間違いなく「暑く」はないけど、去年とかその前の年に比べるとやっぱり暖かい気がする。そういや南米の海ではエル・ニーニョが観測されたとか、エル・ニーニョの年って暖冬になるんだっけ?誰か教えて

暖かいことに特段問題はない。むしろジャージをこよなく愛すndgioにとってみれば、ジャージだけで過ごすことのできる期間が長くなるのでウェルカム。ただやっぱり日本人、四季らしい四季を感じたいものさ。夜空はだいぶ冬らしくなったけどね

気づいてみればもう12月間近、ついこの前就職活動が終わって、ついこの前お暇をもらって旅行に出かけ、ついこの前帰ってきたのにもう12月。早いぞ年月。このまま気づいたら年が明けてるんだろうな、なんて思ってると本当に過ぎそうだから怖い。


一日24時間+睡眠時間みたいなシステムにならないかな・・・なんて思ふ今日この頃
[PR]

by ndgio | 2006-11-29 17:24 |


<< People in a city      Yellow tinted >>