rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

Favorite blue

a0078787_2246277.jpg


やっぱり好きなもの








昨日は学校帰りに研究室の友達と後輩と3人で鶴橋に寄った。もちろん焼肉を食べに。

もともとは7月にいく予定をしていたのだが、焼肉にいきたいと言い出した後輩がまさかまさかの寝坊をしたため延期、そのまま実験やら研究発表会やら旅行やらで延ばしに延ばしてようやく暇を見つけていくことが出来た。というか焼肉食べにいく時間に寝坊って…

久しぶりの鶴橋、まだ行ったことのないちょっと古くさい感じの店に入った。そういう店の何がいいって、おばちゃんが人懐っこいというか何というか、やたらと絡んでくるところ。そういう店の人とのやりとりは食事をさらに楽しくする。つか途中からおばちゃんが焼肉焼いてたし 笑

もともと後輩が就職活動の相談をしたいと言って焼肉にいくことになったが、いざ焼肉を食い始めると話なんてそっちのけで食いつづける3人。覚えている話は後輩の「これうまいっすね!」と、おばちゃんが教えてくれた骨付きカルビの上手な食べ方くらいのもの。でも幸せいっぱいの3人。やっぱり焼肉はいいね


次いついけるのかなぁ、焼肉
[PR]

by ndgio | 2006-11-25 23:22 |


<< 空に近い場所      Library >>