rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

Exit

a0078787_2031531.jpg


模索しつづける








地下鉄のエスカレーター。


私のデジカメはコンパクトさに欠けて実にかさばる、でも常にカバンの中に入れてある。どうせならフィルムカメラ持ち歩きたいけど、さすがにそこまでの財力はない(結構現像にお金かかるからね・・・)。まぁ日々の記録というか記憶はデジカメで我慢

きれいな空に出会ったときや、何かを感じた時にはすかさずカバンからカメラを取り出して写真を撮る。街でも電車でも人目はばからずに。まわりから見たらちょっと変な人かもしれないけど全然気にしないndgio

シャッターを押す瞬間、私は何かを描いている。それは決まりきった日常とは違う世界。すぐそばにありながら、なかなか気付かず見過ごしている世界。その世界への出口は至る所にあるはずなのだ


カメラを持ち歩くこと、それって出口を探してるってことなんだろな
[PR]

by ndgio | 2006-11-19 21:10 | 日常


<< Drink some coffee?      Underground >>