人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

秋色

秋色_a0078787_22453874.jpg


今日も秋晴れ








やってしまった。

大阪からの快速で窓際に座ったndgio、電車が動き出すのとともに夢の世界へ出発。ひとたび目を覚ます、まだ2駅目、また夢の中へ。もう一度目を覚ます、見慣れた景色、またまた夢の中へ。みたび目を覚ます、最近見たことのある風景、まだ大丈夫。。。。ん?何か違う

私が目にした景色は寝過ごした月曜日に見た景色。つまり今日も寝過ごしたのだ。まさかまさかの今週二回目、自分に少し呆れたりもするさ・・・

それにしても寝過ごして目覚めるときは、ほとんど降りるべき駅を出た直後か次の駅の手前っていうのは何故なんだろう?あの「もう少し頑張れば何とかなった」感がなんとも悔しい。ありえないくらい遠くまで行ってたら諦めがつくのにね


空は今日も秋晴れ、この陽気な天気の前では寝過ごしたことなんてどうでもよくなるのさ

by ndgio | 2006-11-17 23:02 |


<< Underground      LAS PAREDES BLA... >>