rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

Star in the daylight

a0078787_17104264.jpg


光り続ける








今日の朝、電車に乗っているとき何かを思って

「今日のブログはこのことを書こう!」

と思った。しかし電車を寝過ごして次の駅まで行き、帰ってきた頃にはそれが何か忘れてしまっていた。何が恐ろしいって、思いついたことすら忘れていたことである。結局それが何だったかは今になっても思い出せず、何か悶々としてる真っ只中。むしろ思いついたことすら妄想か?そう思いはじめるともう何がなんだか・・・

そんな一部記憶障害を起こしながらも、今日は結構生産的だった。やりたい+やるべきことは全部できたし、満足満足。しかも予定していた時間より早く終わったので、いつもより早めに研究室を出て少し梅田で本屋に寄る時間まである。


本屋好きのndgio、結局帰る時間がいつもより遅くなりそうだけど行ってきます!!
[PR]

by ndgio | 2006-11-13 17:25 | 日常


<< Human beings      休日の午後 >>