人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

休日の午後

休日の午後_a0078787_20115778.jpg


のんびり過ごす時間








先週に引き続き今週もソフトボール。今日のは雨のせいで消化できていなかったリーグ戦2試合。結果からいうと1勝1敗、今日も走攻守に活躍したndgio。(自分で言うなって・・・笑)

写真撮ったり、散歩に行ったり、スポーツしたり、それが私の休日の過ごし方。ストレスをためないためにも好きなことを好きなだけやるというのが私のモットー。そういや「モットー」って英語なのだ。まるっきり日本語と思って使っていたので、カナダ人が "My motto is..." なんて言い出したときには、それはもうビックリしたもんだ。懐かしい高校時代の話

高校時代で思い出したけど、昨日深夜高校の部活仲間から連絡があった。私はその時すでに夢の中だったのだが、今日12日に高校サッカー選手権の奈良県予選の決勝があるので見にいかないかといった内容だった。残念ながら私自身の試合があったので一緒にいくことは出来なかったけど、こうやって連絡をくれるということは私の財産なんだろう。


最近一日が40時間くらいあればいいのにと思う。それだけあれば、もっともっと友と過ごす時間がつくれるのにな

by ndgio | 2006-11-12 20:52 | 日常


<< Star in the day...      しずく >>