2006年 11月 11日

しずく

a0078787_22471411.jpg


そこに何を思う








「何か始めたい」


そんなことをふと思った。私は「思ったときが動きだすとき」と思っている。しかし、「何か」が何かわからない時にはどう動き出すつもりなのだろうか。おそらく私は特にしたいことがあるわけではなく、今の環境を微妙に変えてみたいのだ。

ということは「何か」はなんでもいいはず。と思うと余計に何していいのかわからなくなるのは私だけではないはず。無限に選択肢があるとき、ただ一つを選ぶのは至極至難。あれ、今日はこんな話ではなくて何かを始める話だった・・・

過去にしようと思ってて出来なかったこと、それをやってみよう!ということで過去の自分を振り返る。今思えば金銭的に不可能なことを除いて、やろうと思ったことはほぼやっている模様。何て自由奔放なんだ、私は


結局「何か」は見つからず。でもまぁいいや、今のままでも十分楽しんでるし♪
[PR]

by ndgio | 2006-11-11 23:24 | 日常


<< 休日の午後      Monochrome >>