rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

Monochrome

a0078787_1720828.jpg


単色の世界








いつになくアンダーな写真。別に気分的に落ちているわけではないのでご心配なく・・・

昨日は旅行で知り合った岸和田っ子と会っていた。旅行で知り合ったといっても、帰りの飛行機の席が隣だったというだけの話。でも何故か気が合って眠らずずっと話していた気がする。

そんな岸和田っ子との再会、待ち合わせ場所に少し早めに行って待っていた。私はいつも早めに行って、見つけてもらうまで待つタイプなのだ。特に人の多い梅田などは最初から見つけることをあきらめていたりする。(笑) しかし岸和田っ子はなかなか私を見つけてくれない、しかもあろうことか私が偶然先に見つけてしまった。

ずっと見てたら目が合った。しかし無反応な岸和田っ子。。。私の勘違いかと思ってメールしてみるとやはり岸和田っ子だった。ってことはndgioのことを認識していなかったってことなのか?なんてこった・・・

無事再会してからは飛行機での調子を取り戻し、アボガドの入った奇妙なネギトロ丼を売り物にするカフェで食事した。これが以外においしい!温泉卵にネギトロに水菜、アボガド、それと・・・海苔の佃煮・・・?異色な組合せながらも料理として成立しているのが笑えた

結局20時頃から終電頃まで居座って写真を見せたり話をしていた。この写真もその時撮ったもの。別に盗撮が趣味とかではなくて、岸和田っ子が旅行直前に買ったデジカメの使い方がわからないと言っていたので、二人で試行錯誤しているフリをして私のデジカメで撮ったもの。世間ではそれを盗撮と呼ぶらしいが・・・


写真に写っている方、勝手にブログにのせてごめんなさいね
[PR]

by ndgio | 2006-11-10 17:45 | 日常


<< しずく      Bare tree >>