2006年 10月 08日

Stay happy

a0078787_126651.jpg


いつまでも二人で








今日(昨日?)は結婚式の二次会に参加。新郎は研究室の先輩、新婦は私の教授の秘書さん。まさに出会いの場となったのは研究室。

キレイな花嫁衣裳の新婦にキリッとした新郎、本当にお似合いの二人で幸せそうだった。友人達が「おめでとう!!」といって祝福しているのを見て感動した。「自分の時もこれだけ祝福してくれたらうれしいだろうな」なんて思ってみる、いつになるかわからないけど・・・

本当に友達・仲間というのは、いつまでたってもかけがえのないものであり、大切にしていくべきである。そうやって大切な時間を過ごした友達や仲間がいるからこそ、祝福されるのであり、「幸せ」と感じるのだと思う。友達って本当にいいもの。もちろん人生の相方はもっといいもの


お二人様、いつまでも幸せな生き方ができるように心から願ってます★

a0078787_1433783.jpg

[PR]

by ndgio | 2006-10-08 01:45 | 日常


<< One for all, al...      Reflection >>