2006年 10月 05日

Water colored

a0078787_16101538.jpg


水の中のこの世界








人間の体のほとんどは水分。だから私たちと水との関係は切っても切れないもの。

地球にとってもそれは同じで、海があって太陽の光があって生命が誕生したとかしないとか。詳しいことはわからないけど、水って結構重要なもんなんだと思う。動物にとっても、植物にとっても。そう考えると水って偉大

水は透明なのに海が青く見えたり緑に見えたりする、そんな変幻自在な不思議さに少し憧れる。なんだかちょっと空にも似ている。空気は透明なのに青かったり赤く染まったり。透過する光の魔法なのか


私たちが暮らすこの世界、それを支配するのは水と光と空気。だから私は追い続けるのだろう
[PR]

by ndgio | 2006-10-05 16:55 |


<< Reflection      Flower >>