2006年 10月 03日

Silhouette

a0078787_2017199.jpg


影が描くアート








昨日は内定式があったので上京、朝の飛行機で羽田に向かい午後は拘束される。そして今日の朝の便で帰ってくる。東京に行ったはずなのに友達にも会えず、本当に「内定式」に出るためだけの上京となった。しかしながら来春からの新しい仲間といろいろ話をすることができたのでよかったと思う。

奈良に戻ってきた今日の午後、幼稚園の頃に住んでいた町の駅に何となく降りてみた。今も昔もあまり変わらない駅のホーム、ここを良く使っていたのは幼稚園の頃なのに結構鮮明に覚えている。大阪方面への電車が来るホームに、昔の自分と姉と母を思い浮かべる。もう20年近く前になる

最近日が沈むのが早くなって、私が家に着く頃には私の影は長く伸びていた。そんな私のシルエットを眺めながら歩く、まるで影を追いつづけているよう。そういや影鬼って遊びがあったな


西の空は青ときどきオレンジ、スジ状の雲に陽の光があたってキレイだった

a0078787_20592035.jpg

[PR]

by ndgio | 2006-10-03 20:59 |


<< Flower      雨のち・・・ >>