人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

雨のち・・・

雨のち・・・_a0078787_18583215.jpg


青い雲空








今日は朝から雨、止みかけたので散歩に出かけるとまた雨が降り出す。やっぱり雨、一日中雨。

そんな雨の日は外でアクティブに行動するよりも家の中で普段できないことするのがよい。なんて言ってみる。単に今日もともとあった予定が雨で延期になったからやることがなかっただけ。

ということで昨日現像から帰ってきた旅行の写真を整理する。私自身感心することに、1枚1枚自分がどんなことを考えていたかがわかる。なんでその写真を撮ったのか、何を意図したのか、ほとんど全部。おかげで旅行中の出来事をいろいろ思い出せた。


夕方雨が少し弱まり外に出ると、そこには青く染まった雲が広がっていた。西に日が沈み、東からは深い青空がわずかに見える。やはり雨の日には雨の日の空の良さがあるようだ

by ndgio | 2006-10-01 19:23 |


<< Silhouette      Photo is... >>