人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

キバナコスモス

キバナコスモス_a0078787_15295931.jpg


今年もこの季節がやってくる








家から駅への道の途中、近くに花畑のあるバス停を通る。花畑といっても誰かの私有地に花がいっぱいさいているだけのこと。いつも気にしながら通り過ぎていたけど、今日は時間のない朝にもかかわらず立ち止まってみた。

いつも歩くのは道路の反対側、遠めにオレンジやピンクの花が見えていた。今日は花畑がある側の歩道を歩く。遠くから見えていたのはコスモス。そういや去年の今頃も飛鳥までコスモスを撮りに行ったなぁなんて思い出す。印象深いオレンジのキバナコスモス。

キバナコスモス_a0078787_16223923.jpg


夏が終わって秋の入口、コスモスが咲き、空が赤く染まる。私の大好きな季節の一つ。今年は万博公園にでも行ってコスモスを撮ろうかな

by ndgio | 2006-09-29 16:31 | 日常


<< Photo is...      流れゆくもの >>