rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

Look up

a0078787_0525061.jpg


そこにはいつも青が広がる








空気は透明で見ることはできないのに、なぜ空は青いのだろう?
空は青く広がっているのに、なぜ日が沈む時は赤く染まるのだろう?

何で?と思うことができたから人間は賢くなれたような気がする。いや、事実そうなんだろう。このまま「何で?」を繰り返していけば何処に到達するのだろうか。スターウォーズのような世界だろうか、想像もつかないや

まぁでもそんな世界になるまで私が生きていることはおそらくないだろうし、それならそんな先のことばっか考えるよりも日々不思議なことに目を向けて楽しく生きた方がいいんじゃないの?賢くなるのなんて単なる副産物なのだよ


高知に行くので明日明後日は更新お休みです、明々後日はできたらします
そういや何でで高知なんだろ?
[PR]

by ndgio | 2006-08-29 01:18 |


<< My home      Rain >>