2006年 08月 24日

Freeze!

a0078787_16542358.jpg


言われなくても








アドベンチャーワールドにいたナントカっていうペンギンです。

彼らペンギンは妙である。ガラスの前に群がって固まったようにみんなで静止。一昔前にハンディビデオのCMでペンギンがカメラと間違ってポーズをとっているのを思い出した。ただ彼らはスチルカメラでなくてビデオを構えてもひたすら静止するだろう。

これまたCMで有名になったイワトビペンギン、こちらはせわしく動き回ってました。姪っ子を仲間と思ったらしくずっと見つめて追いかけてました。動物のもつ独特のかわいさってやつです

あと、一匹(一羽?)変なのがいて、氷が降ってくるところがあるんですが、その真下をずっと占拠してるやつ。彼の頭のてっぺんは氷が積もってて、まるでカキ氷。人間の世界にも動物の世界にも変わり者はいるのです
[PR]

by ndgio | 2006-08-24 17:21 | 日常


<< 決戦前夜      Vivid >>