rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

オレンジな日

a0078787_1641895.jpg


最近空ばっか見てます








いつぞやの台風接近のときに撮った写真を現像しました。空オンリーでフィルム一本。

出来上がりを見ると、刻々と変化する空の色をしっかり表現できていたし、あの日見たキレイな空がみごとに再現されていた、私的には大満足。いつも以上に自画自賛かな(笑)そしていつものように研究室に持っていってお披露目。友達も気に入ってくれたみたいで私はハッピー。

最近はあの日見た空が忘れられずによく空を眺めている。もともと空を見るのが好きだったのに、最近は3割増しで空を見上げている気がする。特に日が暮れかかった頃のオレンジ色した太陽が好きなのです、これから秋にかけて期待大!それから台風もおいでくださいまし~


上の写真がそのときの写真の一枚です。と言いたいのだけどこれは最近デジカメで撮ったもの。写真ブログやっているというのにフィルムスキャナを持っていないという致命的な私、当然フィルムで撮った写真をすぐにアップすることができないのです・・・

働き始めたらフィルムスキャナ買わなければ!!
[PR]

by ndgio | 2006-08-21 17:02 |


<< Dog's eye      Needs some rest >>