人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

My happy items

My happy items_a0078787_16272488.jpg


このサンダルでどこまでも








小さい頃からスポーツをしていたせいか、靴は自分に合うものをとことん探していた。自分に合わないと思ったら買わない、そんなんだから買える靴の種類なんかも少なかった。デザインは私にとっては2番目の要素。おしゃれとは程遠い。

夏場のサンダルにしても、同じような考え方だったのでビーチサンダルは敬遠していた。私が履いていたサンダルは米国Chacoのサンダルだった。足にフィットするストラップとアーチの形状にそったソールが心地良かったのでこれはこれで満足。このサンダルでひったくりを追いかけたこともある。ただ少し重い。。。

そんなChacoのアウトソールもツルツルになってしまったので今年はサンダルを新調。今まで避けていたビーチサンダルを無性に履きたくなったのでビーチサンダルでも履き心地の良いと評判のHavaianasを買うことにした。色はビビッドな黄色。

最初の履き心地こそビーチサンダルそのものだったが、履き続けていると足に馴染んできた、なかなかいい感じ。しかもChacoに比べて、見た目も重量もかなり軽いし、以外に黄色が合わせやすかったのでいつの間にかメインサンダルへ。

学校に行くのも、家庭教師に行くのも、大阪に行くのも、東京に行くのもこの黄色いサンダル。履いているだけで幸せになるサンダル、W杯でブラジルは勝てなかったけどまだまだブラジルカラーで頑張ります


ちなみに私が応援していたのはアルゼンチンとオランダです。あとポルトガルも

by ndgio | 2006-07-30 17:27 | 日常


<< A little more e...      果てしない夢 >>