2006年 07月 28日

青を追いかけて

a0078787_1724452.jpg


この空間を抜け出す








夏の到来と共にやってきた夏らしい青空、照りつける太陽、雲、セミの声。それを感じるのも研究室へ向かう朝の時間帯のみ、そのほかのほとんどの時間は研究室で過ごす。夏なのに夏を感じないもどかしさ、私が生きているのはリアルなのかバーチャルなのか。

多分働き出しても同じようなものだろう。朝と晩しか外に出ない、そんな季節感のない生活をおくりたくない。休日くらい外に出て、公園へいき、芝生に寝転がったりボールを蹴ったり、それくらいの変化があったほうが楽しく生きられるはず

今でも週末は基本的に完全オフで遊びまわる、小・中学生もびっくりなほど活発な23歳、まだまだ負けてはいられません。誰のためでもない自分のため、楽しく健康に、そして笑顔で毎日を過ごす秘訣なんだよ。


来年の夏も同じ事を言っている私でありたいさ
[PR]

by ndgio | 2006-07-28 17:21 |


<< 果てしない夢      Wise up! >>