rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

Hit the ground, running

a0078787_18272452.jpg


思い立ったら即行動








考えていることを即行動に移せるというのはすばらしい才能である。私もブログをやろうやろうと思っているうちに半年がたってしまった。昔はこんなんではなかったのに・・・

歳を重ねるごとに冒険心が小さくなってる気がする。いや、私はそんなに歳をとっていないのだが、小学生の頃に比べると確実に“安定”が頭をよぎり、つい打算的な行動になってしまうのである。つまり第一歩が遅くなったのである。

それでも同年代に比べればまだまだ出足は良いほうだ(と思っている)。「海が見たい」と思った時には既にスニーカーを履いて歩き出している、いつまでもそんな自分でいたいものである。
[PR]

by ndgio | 2006-06-26 14:59 | 日常


<< After the rain ...