人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

そこにはいつも空が

そこにはいつも空が_a0078787_2104711.jpg









これまではいつも大晦日に最後の更新をしていたけど、明日はいろいろあってブログをかけなそうなので今年は1日早いラストです。

今年は思っても見なかったことの連続で、いいことばかりではなく悪いことも多々、というか悪いことの方が多いんじゃないかなと思うほどの年でした。でも相変わらずの楽観的な考え方と無茶すぎるほど前向きな姿勢で楽しい一年を過ごせたと思っています。

個人的には自分の中で空の存在がかなり大きいんだなって思い知らされました。来年はそんな空に少しでも近づけるように、羽を得て飛び立てるように頑張りたいと思います!

いつも遊びに来てくれる方、たまたまこのページに飛んできた方皆様にとって来年一年も良い年になることを祈っています。今後ともrainy day, rainy skyを宜しくお願い致します!!


ndgio

by ndgio | 2010-12-30 21:06 |


<< 新しい空へ      変革 >>