人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

「らしい」私

「らしい」私_a0078787_23304355.jpg









友人が写真展に出展していると言うので見に行った。結構大きな写真展で、結構な数の人が展示していた。私の友人は旅行の写真を展示していたのだが、それを見て「あぁ、こういう風に撮るんだ」と思った。私が旅行の時に撮っている写真はこのブログでもアップロードされているんやけど、それとは少し違った感じだった

どっちがいいなんて多分ないし、表現者が違えばやはり写真も異なるのだ。それを改めて認識させられたような気がした。そして別のフロアでまた違う写真を見て、自分寄りの作品を見つけるとやはりどこか落ち着くと言うか、「こういう写真って好きだな」って思えるのだった

自分らしさってのはやっぱり必要で、自分らしく写真を撮ろうって思い直せる一日となった

by ndgio | 2010-11-24 23:46 |


<< 雨の足跡      Reflection >>