rainy day, rainy sky

ndgio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

水平線へ

a0078787_16341212.jpg




最近More書いてなかったので久しぶりに書いてみた。

夏の暑い時期を経て、少しずつ(本当に少しずつ)気温が下がってるようで、それに伴い行動範囲がこれまた少しずつ広がってる今日この頃。先週は七里ガ浜まで朝ご飯食べに行ったり、友達と皇居の周り走ったりと、外にいる時間が徐々に増えてる。あ、朝ご飯はテラス席でした

今週はキバナコスモスを撮りに浜離宮へ、これが若干不発。しかも今年は暑かったせいでコスモスが死にかけてるとか。。。台風の時に雨が降って持ち直したようやけど、これからどれだけ咲くかはわからんと言われた。んー、好きな花なだけに残念

不発と言えばもう一点、鎌倉方面へ富士山を撮りに行った。3年くらい前に偶然、稲村ケ崎でダイヤモンド富士を見たことがあって、それを狙いに行った。今回は下調べしてどこから見えるかまで調べて行ったけど雲が厚く結局ほとんど見れなかった。しかも太陽は富士山の頂上より少し南側に落ちた感じだったので、晴れていてもダイヤモンド富士にはなってなかったのかなと・・・


こういうのって無欲の方がいいみたい
[PR]

by ndgio | 2010-09-12 16:45 | 日常


<< 海を見ながら朝食を      象徴 >>