2010年 07月 01日

Flower

a0078787_19482561.jpg









いや、ほんとお久しぶりです。

帰国したのが4月下旬。その後一応東京に住むも、会社の都合でまた引っ越しするかもしれないと言われてインターネットをつなげずにもんもんした毎日を送っておりました。気付けばもう7月やね。。未だ状況は変わらず引っ越しするかもしれないです

ということでこの前友人に「試してみれば?」と勧められたWiMAXを契約した。試供期間があったみたいやけど面倒になっていきなり契約、そして部屋で試してみると見事圏外。マジで・・・?とりあえずノートパソコンを持って部屋をウロウロ、ようやく電波が入るスポットを見つけたと思ったらそこは窓際。向かいのマンションのベランダに向かいながらパソコンを膝の上に置き、ネットをする羽目に、、、文字通りラップトップってやつ

そういう状態とはいえ、インターネットはできる環境になりました。ということでブログ再開!これから少しずつタラタラ文章書いて行くのでまた遊びに来てください!!
[PR]

by ndgio | 2010-07-01 19:59 | 日常


<< 今という時間      Not yet >>